最新ニュース一覧





















































































カテゴリー



1: キキドキちゃん(東京都) [CN] 2021/10/08(金) 08:53:53.88 ID:lukI/tqy0● BE:421685208-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
地震から一夜明けた8日もJRの多くの路線で運転見合わせや大幅な遅れが続き、JR川崎駅では駅員に見通しを尋ねたり、電光掲示板を確認したりする人の姿が見られました。

JR川崎駅では南武線などの路線で始発から運転が見合わせられたことから一時、入場が制限されました。

8日午前6時半すぎ、南武線の運転再開がアナウンスされると、改札の前で待っていた人たちは一斉に中に入っていきました。

運転が再開された路線でも大幅な遅れが出ていて、利用する人たちは駅員に見通しを尋ねたり、電光掲示板を確認したりしていました。

川崎市幸区の65歳の男性は「電車がまだあまり動いていないので、もう少し落ち着いてから電車に乗ろうと思います」と話していました。

川崎市川崎区の40歳の女性は「地震のときは台所にいたのですが、高いところから物が落ちてきたりしてびっくりしました。子どもの見送りで来たのですが、運転が再開されたと聞いて安心しました」と話していました。

8日午前7時半すぎ、埼玉県川口市のJR西川口駅では、駅前から線路沿いの道路にかけて数百メートルにわたって列ができていました。

昨夜の地震の影響で、入場規制が行われているということで、勤務先や学校などに向かう多くの人たちが次々に列の後ろに並んでいる様子が確認できます。

JR川口駅でも、地震の影響で断続的に入場規制が行われているということで、構内に入りきれない多くの人たちが駅前の広場に列をつくっている様子が確認できます。
JRによりますと、8日午前7時50分現在、多くの路線で大幅な遅れが出ているということです。

no title

no title

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211008/k10013297811000.html

引用元: ・大地震から一夜明けた東京ですが、電車の入場規制で人、人、人。どこまでも続く超長蛇の列。出勤なるか [421685208]

続きを読む

こちらもご覧ください