最新ニュース一覧

































































カテゴリー
なにかが狂ってるAの街の話(~3/11)



1: 本当にあった怖い名無し 2021/02/05(金) 14:09:37.91 ID:0zPEo+7t0
自分は生まれは違うんだが、そのAの街で幼稚園→小学校→中学校と過ごした。
常識的だし、男は堅気な人間が多いし、女性は美人や可愛い子が多い。 さらに気候も穏やかなんだから、これほど住みやすい街はないと思う。

…ただ10年前に「2つの出来事」が起きて、視点が180度変わった。そのAの街は普通じゃない。…「異常」「狂気」だということが分かった。

その10年前に起きた「2つの出来事」とは何かというと。

一つ目なんだが、自分たまたま高校時代は、その「Aの街」から200キロほど離れたところにある親戚のもとで居候させてもらい、そこから近くの高校に通ってた。

高校時代、思ってたよりも友人が多くできて、とくに卒業間近になるとTとNってやつとよく行動を共にするようになった。このTとNは、クラスでもトップクラスの秀才で、常識力もあって社会性が強い奴らだった。芸能人で例えるとTは松尾貴史、Nはいとうせいこうに良く似てる。

高校卒業後も、中古車を買って、TとNを誘って市内の観光地巡ったり東京へ遊びに行ったりしてた。それで、ある時 俺がTとNの2人に言ったんだよ。「俺の実家があるAの街に来ないか」って。

2人は別に何の疑いもなく「あぁ、いいぜ行こうぜ」って言った。なら、ついでにってことで同じクラスの卓球部であったSも誘おうかってことになった。最終的にTとN、卓球部のSと俺の4人で、Aの街に行って釣りをしようという話でまとまった。

当日、駅に着いた3人を俺は車で向かいに行って、釣りの名所に連れてった。 それでしばらく4人で釣りしてたんだが、俺はこのとき一つ変なことに気付いた。

それはNの様子だった。 辺りをキョロキョロ 見渡しては、首を傾げて頭の上にクエスチョンマークを浮かんでるような様子だった。「???? ん??」…みたいな感じ。

その時はさほど気にならなかった。釣りも終わって、その日は解散になった。

それから1ヶ月ほど経って、俺が通ってた高校の近くにあるレジャー施設で、TとSと俺の3人で遊ぶことになった。

…ここで、俺は一つ異変に気付いた。

引用元: ・なにかが狂ってるAの街の話

続きを読む
こちらもご覧ください