最新ニュース一覧

































































カテゴリー
【倫理】脳を発達させる遺伝子をサルに注入してリアル『猿の軍団』を作成中 昆明動物学研究所



1: ■忍【LV23,ほうおう,9C】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 21/02/18(木)13:02:48 ID:???
※google翻訳記事中国が猿の惑星を作ろうとしています。
中国国営昆明動物学研究所の中国人遺伝学者BingSuは最近、脳を発達させるヒトMCPH1遺伝子をサルに挿入。
Suの次の実験は人間の知性を司るSRGAP2C遺伝子と言語関連のFOXP2遺伝子をサルに挿入する事。
中国のバイオテクノロジー開発はリアルに暴走中。

* * *

国営昆明動物学研究所の中国人遺伝学者であるBingSuは、最近 、脳を発達させるヒトMCPH1遺伝子をサルに挿入した。
挿入は、その動物の知性を下等霊長類の知性よりも人間的にする可能性があります。

Suの次の実験は、人間の知性に関連するSRGAP2C遺伝子と、言語スキルに関連するFOXP2遺伝子をサルに挿入することです。
中国では誰も猿の惑星を見たことがありませんか?

または多分彼らは持っています。

「中国のバイオテクノロジー開発は本当に不気味な方向に向かっている」 と、WeichertReportのBrandonWeichertはAmericanGreatnessのWebサイトに投稿された記事に書いている。

野心のない共産主義社会では、研究者たちは奇妙な科学を追求しています。
豚と猿のDNAを混ぜるとどうなります か?中国の実験者はあなたに言うことができます。

動物の中で人間のような器官を育てるのはどう ですか?
はい、彼らもそうしました。

さらに、北京はすでに「超兵士」を設計している可能性があります。
「米国の諜報機関は、中国が人民解放軍のメンバーに対して、生物学的に強化された能力を備えた兵士を育成することを期待して
人間によるテストを実施したことを示している」 と 当時の国家情報長官ジョン・ラトクリフは、12月3日の ウォールストリートジャーナルの
論説で「中国国家安全保障上の脅威は第1位です」

中国の軍事研究者がどこまで進んだかは明らかではない。
しかし、彼らはCRISPR遺伝子編集ツールを使用して人間の能力を強化することを提唱しており、共産党の中央軍事委員会は「人間の能力強化と
「新しい概念」のバイオテクノロジーの研究を支援しています」。

人民解放軍は、人間の遺伝子編集に全面的に取り組んできました。
主要なアナリストであるElsaKaniaとWilsonVornDickが
報告しているように、「影響力のある機関の多くのPLA学者や科学者によって繰り返されるテーマには驚くべき類似点があります」。

これらすべての中国の動きは、「生物学的支配」を獲得することを目的としています。
ラトクリフが指摘したように、「北京の権力の追求には倫理的な境界はない」。

共産党が単なる兵士以上のことを考えていることは明らかです。
中国の研究者はまた、出生を生み出したヒト胚を
遺伝子編集した最初の、そして今のところ唯一の人物です。

彼は深センの南方科技大学にいる間、CRISPR-Cas9ツールを使用して遺伝子CCR5を削除 し、2018年後半に生まれた双子の女の子にHIVに
対する免疫を与えるだけでなく、おそらく知性を強化しました。
この実験は、「マスターレース」を作成するために第三帝国の優生学プログラムを呼び起こしました。

中国は「完璧な共産主義者」を生み出している最中だと、ウィニングスペースの作者でもある ワイヘルト氏はゲートストーンに語った。
「中国は人類の完全性を信じる政権によって運営されており、現代の遺伝子およびバイオテクノロジー研究の出現により、中国の中央計画立案者
は現在、政治的議題に従って完全なヒトゲノムを持っています」

中国の科学者たちは、これらの物議を醸す方法を採用することを拒否している国の世代よりも、将来の世代をよりスマートで革新的なもの
にするために、すでに「遺伝子ドーピング」の道を進んでいます。
「あなたが中国で目撃しているのは、高度な技術と最先端の生物科学の融合であり、名目上共産主義政権の気まぐれな気まぐれに従って、
この惑星のすべての生命を根本的に変えることができる」とワイヘルト は書いている。

深センの彼は、彼の危険で非倫理的な仕事のニュースによって引き起こされた国際的な騒動の後、 「人間の胚の遺伝子編集を違法に行った」
として 罰金を科され、投獄されましたが、共産党のほぼ完全な監視状態では、彼は明らかに彼の実験。
彼の努力は孤立していません。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/china-creating-new-master-race

◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 118◆ !max600
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610505850/

引用元: ・【倫理】脳を発達させる遺伝子をサルに注入してリアル『猿の軍団』を作成中 昆明動物学研究所[R3/2/18]

続きを読む
15: 名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)06:38:54 ID:kF.kx.L1
夏目雅子のクローンはよ
16: 名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)08:38:35 ID:Sf.ad.L9
♪猿の軍団 何するもの~ぞ~
17: 名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)08:43:53 ID:FK.ln.L10
「これ 実験動物アル 殺処分しておくヨロシ」
「わかたアル(ホーッホッホッ 新鮮な食材アル)」

さて、食用として転売された猿の兵士が、なにをやらかすことやら。

18: ■忍【LV0,作成中..】 21/02/19(金)13:46:50 ID:fL.ad.L1
>>5
既になってるだろ。
19: 名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)15:34:59 ID:Q4.2g.L1
5、6年前にも中共でこういう研究がなされているという記事を見た。当時書いた様な事をもう一回書く。
賢くなると中共一党独裁主義の馬鹿らしさがわかって中共の存在自体が危うくなる。中共としては人民が現在よりも更にもっと馬鹿になる研究を行なう方が安全と考えるんではなかろか。
21: /)・ω・´)キリッ!◆OQUvCf9K4s 21/02/19(金)17:14:23 ID:hB.9x.L1
>>19
中国でAIを開発したら「中国共産党は、クソ」と回答を出してそのまま消えたし(w
20: 名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)15:41:34 ID:n6.h6.L1
猿の惑星で宇宙飛行士がロボトミーされてたよな
その支那猿が同じ事をしている
22: カール・リープクネヒト◆WRF1PhkVHs 21/02/19(金)17:17:52 ID:FQ.9x.L8
支那だけの為にもう一回“ノアの洪水”で我々残りの人類も巻き添え食っては絶滅させられるかもね。
23: /)・ω・´)キリッ!◆OQUvCf9K4s 21/02/19(金)19:50:01 ID:hB.9x.L1
>>22
バベルの塔がいい。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35565033
24: 名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)21:20:33 ID:jc.xt.L1
シナなら人間にもやってるだろうな
思考能力は人間を超え身体能力はライオン並とか
こちらもご覧ください