最新ニュース一覧






























































カテゴリー
【ハゲ】20代でハゲてしまう男性の悪習トップ3が発表される



1: 猪木いっぱい ★ 2021/04/27(火) 20:22:34.36 ID:U5VEq3X09
オープンカフェで、この店のエスプレッソがお気に入りでね。とか気取って言うてみてもお前の頭皮に毛がないばかりにすべてが台無しです。
フラスコに似ているお前らのようなハゲは、カフェとは親和性が高いかもしれません。
バリスタが間違ってロートを載せてアルコールランプで炙ることのないよう祈っています。

通常、ハゲの問題は35歳に入った人が経験することがよくあります。
しかし、今日では、実際、多くの若者が髪の毛に問題を抱えています。
お前らのようなハゲは、いきなり髪の毛が薄くなったり、枝分かれしたり、抜け毛の結果として時期尚早のハゲを経験していると不満を漏らしています。

髪の毛は、一部のお前ら、特に若いお前らの自信を高める要因の1つです。
これは、一部のお前らにとってハゲがかなり問題になる原因になります。

まだ30歳になっていないが、深刻なハゲを経験している場合は、20代のハゲの原因のいくつかに注意を払う必要があります。

1.ストレス

フェラーリ博士は、ストレスが若い年齢の男性がハゲを引き起こす可能性があることを明らかにしました。
現在、都市社会のストレスレベルは非常に高く、ハゲを経験する若い男性の数はさらに多くなっています。

2.喫煙

喫煙は髪にダメージを与える可能性のある習慣です。タバコに含まれるニコチンは血管を収縮させることが知られており、それによって髪の成長を抑え、髪の栄養を減らします。

3.アルコール飲料

アルコールは体内の鉄を吸収し、亜鉛の吸収を阻害することが知られています。
アルコールはまた、脱水し、体が必須栄養素を吸収するのを防ぎます。
髪の4分の1には水分が含まれているため、過剰なアルコールは常に髪をもろくします。

解説:生活習慣をカイゼンして60歳まで黒髪をキープしましょう。

gooqle翻訳一部割愛 全文はリンク先へ
https://m.riau24.com/berita/baca/1619280956-kebiasaan-laki-laki-yang-menyebabkan-kebotakan-di-usia-20-an-tahun
https://portal.riau24.com/news/20210424/riau24_1619280956.jpg
参考画像
https://www.scienzenotizie.it/wp-content/uploads/2019/03/norwood-hamilton.jpg

引用元: ・【ハゲ】20代でハゲてしまう男性の悪習トップ3が発表される [猪木いっぱい★]

続きを読む
こちらもご覧ください